2006年06月28日

思わず生唾ごっくん…

面白いもので猫飼いの者は、自分の家の猫が世界中で一番かわいいと思っているものだ。
しかし、心のアンテナは「猫」に対する感受性が高く、あらゆる方面の「猫」を感知してしまうのだ。
あぁ〜、今日も電波をキャッチ…、浮気ではないけれど…、胸がきゅ〜んですにゃ…。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29452
posted by monya at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

蒸し暑い…

image/monya-2006-06-27T17:58:38-1.jpg

あられもない格好。
蒸し暑くてデレデレですにゃ。
posted by monya at 17:58| Comment(1) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

夜の顔

image/monya-2006-06-11T22:22:18-1.jpg

ほんの少しだけ野生の香り。
嗅覚も聴覚も研ぎすまされる。
posted by monya at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

隠れ肥満?

image/monya-2006-06-04T19:11:38-1.jpg

あられもない格好。
お腹周りもふくよかだけど、それでよいのだ。
かわいいよ!ベイベェ〜♪
posted by monya at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

「クロ」再放送決定?!

某国営放送の歌番組でその曲は流れていた。曲名は「クロ」、遊佐未森さんの歌だ。
半ノラ猫との楽しい日々を、透明感あふれる歌声で聞くたびに、今まで暮らしてきた猫達を思い出し、不覚にも涙をこぼしてしまう。そういう人も多いようで、同じ思いをもつ人たちの小さなサークルまである。
事の真偽はわからない。6、7月の番組をまだみていないから。ただ遊佐さん本人がコンサートでコメントしているそうなので期待している。
小さな小さな毛玉達との交流は、誰の心にも温かな灯を点す。この曲を通して、温かな気持ちが全国に広まればよいのにと思う。
posted by monya at 00:38| Comment(1) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
×

