2013年06月26日

ここに居るよ…

もんすけが亡くなった夜、
なんとか作った「マグロの頬肉の麹焼き」。

(明日は、荼毘にふすのだから、元気つけなくちゃ)

と、頑張って晩御飯を食べるも、
後片付けもできず、亡骸にお線香を添え、就寝。

翌朝、流しに置いておいた昨晩の汚れ物をみてびっくり!!
そして、涙がはらはら。。。もうやだ〜(悲しい顔)

(かぁしゃん、あっひ猫、ここにいるよ黒ハート

まったく手を加えていないその汚れは、
どこからどうみても、にゃんこの横顔。

そうだね、これからは、ずっとずっと、
重たい体ははらりと捨てて、
どこまでも一緒なんだね

Image783.jpgImage782.jpg




posted by monya at 17:49| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

もう一度

monya.jpg

かわいくてかわいくて、大好きなもんすけが
17回目の誕生日を目前に、お星様ぴかぴか(新しい)になりました。

だいぶ心も落ち着きましたが、
大事な思い出を、何かの形にしたくって、
昔作っていたブログを再開することにしました。

彼女猫からはたくさんのことを学びました。
彼女猫を通して、たくさんの人に出会えました。

感謝、感謝、感謝。
posted by monya at 09:36| Comment(0) | | 更新情報をチェックする
×

