2013年06月05日

もう一度

monya.jpg

かわいくてかわいくて、大好きなもんすけが
17回目の誕生日を目前に、お星様ぴかぴか(新しい)になりました。

だいぶ心も落ち着きましたが、
大事な思い出を、何かの形にしたくって、
昔作っていたブログを再開することにしました。

彼女猫からはたくさんのことを学びました。
彼女猫を通して、たくさんの人に出会えました。

感謝、感謝、感謝。
posted by monya at 09:36| Comment(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。