2013年09月06日

素敵な贈り物

やっぱり、淋しくて、淋しくて。。。
もんすけの面影を探してたどりついた、ハチワレちゃんのブログ。

(なんと、そっくりな!!!黒ハート

まだまだ遊び盛りな男の子の歌丸ちゃんの、
かっきりとした【ハチワレ】っぷりに、本当にびっくり!

もちろん、やっぱり男の子らしさもあるので、
「monya」そのものではないのだけれど、
反対に、そのほうがとても愛おしく感じる不思議。。。

そして、歌丸ちゃんのお母さんが、
とっても忙しい中、時間を割いて作ってくれたのが、この猫クッション!

(はぁあああああ〜〜〜〜たらーっ(汗)

記憶や携帯の動画の中でしか、感じることのできなかったもんすけを
ぎゅっと抱きしめられる幸せぴかぴか(新しい)

Hanaさん、ありがとうハートたち(複数ハート)
そして歌丸ちゃん、ツーショット、大爆笑でしたよ〜わーい(嬉しい顔)

HP:「tutti cat」にゃり。
monya0905.jpg


posted by monya at 00:00| Comment(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

