2007年08月15日

熱帯夜続き…

070811_1720~03001.JPG070811_1720~01001.JPG

あんまりの猛暑に、ついついどこででもゴロンゴロン。
よくみると、なんだか妙にあんよが可愛らしくて、1枚パチリ。
posted by monya at 12:51| Comment(3) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もにゃさんが撮るmonya姫は
いつも本当にかわいらしくて
(↑特別な猫好きでもない私が見ても)
何よりもリラックスして写ってると思うのですが
やっぱりそれって
カメラマンに心を許しているからなのかしら?

それと、あんよが真っ白できれいなのは
(これもいつも思うこと↑)
外出しないから?
ご主人さまがきれいに洗ってくれるからかな。
Posted by 紅茶 at 2007年08月16日 18:50
あり…、何度やってもコメントが反映されないっす(T_T)
Posted by もにゃ at 2007年08月17日 08:55
お! 書けてる(^ω^)

お褒めいただき、ありがとうごじゃります♪
最近、暑い日が続いているので、
神様からもらった一張羅を少しだけ濡らしてあげてます。
気化熱で涼しくなるのだそうです。
なので、毎日、お風呂場遊びをしてまぁ〜す。
Posted by もにゃ at 2007年08月17日 17:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51579777

この記事へのトラックバック
×

