2008年02月24日

春近し

080223_1715~01001.JPG

三寒四温。暖かい日が少しづつ増えてくると、布団ではなくて、箱寝が気持ちよくなってくる。
つい先日まで、あれだけ布団に入りたがっていたのに、本当に猫とは現金なのですのぃ(苦笑)
posted by monya at 11:40| Comment(2) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜い!お久しぶり〜♪

寝場所が春を告げるのですね。

私にとって春を告げるものは
目のかゆみかな…
Posted by 紅茶 at 2008年02月24日 22:28
わ(汗)

実は私もなんだか今年は目のかゆみがあるような…、ないような…。
もしかしたら、今年「デビュー」してしまうのではないかと、ハラハラしています(^ω^;)
Posted by monya at 2008年02月25日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

