2008年05月13日

お留守番

080430_0807~02001.JPG

「やっぱりモーニャンは分かっていて寝たあと起きだしお母さんのぬいたものゃ荷物のにおいをかぎまわり 最後に大きなため息をついていたよ。」

今月から始まった1泊2日の出張の間、独りぼっちで留守番をさせるのが心配になり、母に来てもらった夜。
家族の雰囲気から、母に心ゆるして布団に潜り込むも、ちょっぴり切なくなってしまったのかもしれない。
小さな小さな命の時間の密度は人間よりも濃く、たった2日も1週間くらいの感覚になるのかもしれない。仕事とはいえ、こちらも切なくなる。
今晩家に帰ったら、いっぱい遊んで、一緒にねんねしようね、もにゃちゃんや…。
posted by monya at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ!(^o^)
なんともいえない良いお写真ですが
どういうポーズをどこから写すと
この写真になるんだろう???

やっぱり「猫カフェ」なんて
行けないよねぇ(^_-)
Posted by 紅茶 at 2008年05月13日 20:48
うっしっし♪
これは、布団の中でいちゃいちゃしているときに
サクッと撮ってしまいました(笑)

ちなみにとある人に言わせると、
「猫カフェ」ならぬ「猫パブ」というそうで…(滝汗)
やっぱり…、行けませんよねぃ(恥)
Posted by もにゃ at 2008年05月14日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96557848

この記事へのトラックバック
×

